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ZO Graphic design

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簡単 4 ステップ購入方法・チラシ製作の流れ

STEP1
モデル

テンプレートを選ぶ!

様々な業種に合わせて豊富なテンプレートをご用意しておりますので
テンプレート一覧ページより、お好みのデザインを選んでください。

星ご自身のお仕事とは別業種のテンプレートでもご利用頂くことができます。

STEP2
素材

素材を送る!

お好みのテンプレートのページよりご注文フォームへと進み、必要事項と併せて
① 【ラフ案】
② 【使用写真】
③ 【チラシに使用する文言全てのテキスト】

以上の3点をご入力・添付してお送りください。
当日もしくは翌日には担当より確認のご連絡差し上げます。

その後1営業日以内にPDF形式で初稿のデザイン案をメールにてご提出致します。

ラフ案について
手書きで構いませんので、この写真をここに配置したい、
ここにこんな文章を入れたいなどのご望を教えてください。
ロゴデータ・写真について
ロゴは可能でしたらイラストレーターのデータをご用意ください。使用する写真はできるだけ
大きな写真をご用意ください。容量が大きくなりますので、「宅ふぁいる便」などのファイル転送サービスを
ご利用いただくとよいと思います。裏面もご希望の場合は、プラス5,000円になります。
文字量、写真点数により
バランスを考えて配置します !
STEP3
参考例

修正指示!

ご確認頂いたデザインで気になる部分がございましたら
メールでフィードバックを頂戴して、デザインの修正作業を行います。

デザインの修正回数に制限はございません。
ご納得頂けるまで何度でも無料で修正可能です!

STEP4
カート

納品!

デザインに納得頂けましたらお支払いについてのご案内を差し上げますので
商品ページのカートよりご購入手続きして料金をお支払いください。

お支払いの確認が取れ次第データ納品となります。
星データの拡張子はjpg・PDF・aiなどご要望に応じてご提出できます。

【決済方法】
クレジットカード決済 ・ コンビニ払い ・ ネット銀行 ・ paypal ・ yahooウォレット よりお選び頂けます。

  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • ダイナースクラブカード
AFTER
印刷

納品後

こちらより納品するのはデザインのデジタルデータとなりますので
印刷、折加工等はお客様自身でプリンターでプリントして頂いたり
専門業社などに印刷のご依頼ください。

星印刷会社によって入稿データのレギュレーションが違いますので、
あらかじめお伝えいただければ幸いです。

あなたにぴったりのテンプレートをお探しください!

ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

業種別のおすすめであったり、ボリュームディスカウントについてのご相談はもちろん、A4サイズ以外のチラシやパンフレット、ポスター、名刺のデザインなども承っております。
ご要望、ご相談には誠意をもって対応させて頂きますので是非お気軽にご連絡ください。

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